COLUMNコラム

2月9日の日記

ブログ画像

こんばんは!
忙しくないと思ってたのに、意外に忙しくなって嬉しいけれど、あたふたしてしまう事ってありますよね?
今日はそんな1日でした 笑
一昨日くらいにアルバイトの輪島君に来てもらうの断ったんだけど、そっから急に予約が入り出して嬉しいけれどあたふた。
そんな中でもハイパー嬉しかった事が2つありました!
1つ目はお客様にこの日記を読んでくださってる方がいらっしゃいまして、面白いですねと言っていただけた事です!
非常にやる気が出ました(^^)
やっぱりなにかを続けるのって大事ですよね!
2つ目は美容師さんがお客様としてご来店くださった事です!
僕が以前からハイパープッシュしてるティントバーっていうカラー剤があるんですけど、それをしてみたくてご来店下さいました!
写真の色がそうなんですけどマーメイドみたいなインナーカラーなので、マーメイドインナーカラーと名付けました!
ちょっとまとまりが悪いので、いい名前があれば募集致します。ドシドシご応募下さい!笑
なんか美容師がやってくる美容室ってコックが来るレストランというか、整体師が通うマッサージ屋さんというか、そろそろ言いたい事わかってください 笑
自分で言うのはイタイと重々承知したうえで言わせて頂きます。
vacancesはプロがやって来るプロの店だと。
まぁ今回の場合はティントバーのおかげなんですけどね 笑
インスタ様々だわー(^^)
そんで明日は休みなので、深酒しながら落ちていきます 笑
明日は美容学校の同級生と昼から飲みます!
先日アップした美容師学科物語にも登場してた奴らです!
vacancesを見学しに来るみたいです!
今日忙しくてちょっと掃除サボっちゃったんで、明日集合する前に掃除せんと笑
でわ!
#中百舌鳥美容室#中百舌鳥美容院#なかもず美容室#なかもず美容院#中百舌鳥カラー#なかもずカラー#中百舌鳥メンズ#なかもずメンズ#インナーカラー#イルミナカラー#ケアブリーチ#ヘッドスパ#キッズカット#グラデーションカラー#バレイヤ-ジュ

戻る