COLUMNコラム

2月6日の日記

ブログ画像

こんにちは!

鬼滅の刃って今めっちゃ流行ってるみたいですね!

まあ中2からジャンプ買い続けているんで勿論知ってますけどね 笑

アニメが良かったですよね。確か神回と言われてますが19話だったかな?ホントに神回でしたね!

きれい過ぎてさぶいぼ立ったのを覚えていますね!

で、少年漫画だったのが今では女性からの支持もとてつもないみたいですね(^^)

アニ髪といってアニメのなかに出てくる推しのキャラと同じ髪色にするのがブームということで、

やってみました(^^)

誰をモチーフにしたかわかりますか?そう

「ねずこ」です!恐ろしく難しい漢字をつかっているのでひらがなにしました 笑

これ現代に生きてたらテストのたんびに親恨んじゃうんじゃないかってくらい画数多いです!

名字も半端ない画数なのでこの一族は全員苦労するんだろうな 笑

施術の内容としましては、上の部分をエドルカラーのブラウンメインのお薬でカラーしながら、

下のオレンジの部分はブリーチを塗布してます。

時間をおいて上は暗くなって下も十分あかるくなればいったんシャンプーしまーす!

戻ってきたら一度乾かしてティントバーのオレンジにすこーしだけピンクを混ぜた奴をのっけて

また時間をおいた後に流せば完了です!

長さや毛量によるかもですが、2時間半くらいあれば終われると思います!

料金は今かいた施術内容で12000円くらいあれば大丈夫です(^^)

ホントはケアブリーチを絶対にオススメ致します。3000円でできます!

ブリーチのダメージをかなり抑えてくれるので、オススメしておりまーす。

今回はねずこをやりましたが、基本誰の物でもできそうです。

甘露寺さんだけはマジでやばそうだけどね 笑

僕自身アニメ好きなんで、鬼滅に限らず挑戦させて頂ければ嬉しいでーす(^^)

では!

#中百舌鳥美容室#中百舌鳥美容院#なかもず美容室#なかもず美容院#中百舌鳥カラー#なかもずカラー#中百舌鳥メンズ#なかもずメンズ#インナーカラー#イルミナカラー#ケアブリーチ#ヘッドスパ#キッズカット#グラデーションカラー#バレイヤ-ジュ

戻る