COLUMNコラム

2月5日の日記

ブログ画像

こんにちは!

ついに美容師学校物語書いちゃいました!笑

純粋に楽しかったし同級生とかに見てほしいかも!

ところで、サクッと軽くてほのかに甘くあとから黒ごまが追いかけてくるものな~んだ?

正解はVACANCESオリジナルのお菓子です!

ピラミッドのように積んでるコレです!

ひと箱400円で販売してます!

ドリンクサービスの時にお出ししているので召し上がったことがあるかたもいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

簡単に言うと黒ごまを練り込んだメレンゲのクッキーなんですけど、めちゃくちゃうまいです!

口の中で溶けます!そのうえ黒ごまって髪に良い食べ物なんで、髪に良いお菓子です(^^)

旨いうえに髪に良いって天才か!

実はこのお菓子僕の友達が企画制作してくれています。だからそいつが天才ですね!笑

これも誰かにこんな美容室あってなっていうネタになってくれたら良いな(^^)

是非みんな買ってくれよな!

今日は別でアップしたのでこんくらいで許して下さい 笑

僕はいったい誰に許しを請いてるんだろうか?

勝手に始めて勝手に続けているだけなのにね 笑

では!

今回貼ってるクーポンはマジのマジでお得やデー!

#中百舌鳥美容室#中百舌鳥美容院#なかもず美容室#なかもず美容院#中百舌鳥カラー#なかもずカラー#中百舌鳥メンズ#なかもずメンズ#インナーカラー#イルミナカラー#ケアブリーチ#ヘッドスパ#キッズカット#グラデーションカラー#バレイヤ-ジュ

戻る