COLUMNコラム

1月31日の日記

ブログ画像

こんにちは!

今日で1月もおしまいですね!

1月31日は息子の誕生日です(^o^)私事ですみませんが、夕方でお店を閉めて早めに帰宅し誕生日を

お祝いしたいと思います!

この日記もなんとなく毎日続けてこれましたね 笑 まだこれからもつづけますね!

何かを始めるのも大変ですけど何かをやめるのもパワーいりますよね!

最近やめたことピックアップしていくと、たばこが一番に出てきますね(^^)

一度あやまちを犯してから自分でも驚くくらいに吸いたいってなってないです!

もしかしたら飲みにいったらなるかもですが、普段は全然平気です 笑

あとは毎朝コンビニに寄ってから出勤してたんですけどそれもやめました。

昼ご飯とか飲み物買ってたんですけど横のスーパーの方が圧倒的なコスパの良さだったことに

最近気づきました!ほんと財布に優しい!ついでにコンビニで100円のコーヒーを絶対買ってたのが

なくなったのでさらに財布に優しいです 笑

無意識になんとなくやってた事を意識的に変えただけで結構お金浮いてるんじゃないかなぁ(^^)

来月はこの浮いたお金を使って株を買っていこうかなって思ってます!

資産運用そろそろしなきゃねって事で色々勉強中なんで詳しい方いらっしゃれば是非教えて下さい!

あとカラーコーディネーターの勉強もしたい!

知り合いが色んな色のリップを作ってるみたいで、髪色に合わせてリップの色も変えようよ

っていうのがしたい!ついでにカラコンとかも売ったらもっと良いですよね!

だいぶ渋滞してきたので今まで言ってたことも合わせてまとめると、

1このブログを使って、何か物語をかいてみたい!

2手品極める

3手品極めたら占いの勉強する

4スクラッチアート

5株買ったり資産運用

6カラーコーディネーターの勉強

多分もう無いはず! 笑

あげてみたら6個だけでしたね(^^)

勿論本業もバリバリしてるのでこれからもよろしくでーす!

では!息子のお祝いにいってきまーす!!

#中百舌鳥美容室#中百舌鳥美容院#なかもず美容室#なかもず美容院

#中百舌鳥カラー#なかもずカラー#中百舌鳥メンズ#なかもずメンズ

戻る