COLUMNコラム

1月28日の日記

ブログ画像

こんにちは!

イーブイって知ってますか?この写真のキャラクターなんですけどね。

まあ初代ポケモンから登場してますし、見た目も相まって知名度はたかいでしょうね(^^)

ちなみに僕は初代ポケモンのグリーンでしか遊んだことないので、イーブイの進化って3種類しか

ちゃんと知らないんですけど、今はもう少し増えてるみたいね。

僕はサンダースがすっごい好きでめっちゃ育ててました 笑 

皆さんは何に進化させてましたか?

自分の子供もイーブイと一緒で何にでもなれるのがうらやましいですね!笑

宇宙飛行士になってほしいなぁって勝手におもってるんですよね(^^)

なんか想像できなくないですか?自分の息子が宇宙飛行士ってね。

そんな僕の魂胆とは裏腹に美容室になりたいなんて言うてますけどね。

やっぱり似るんですかね??

サンダースの子供はサンダースなんかな 笑

それとも僕が今から宇宙飛行士を目指せば僕の子も目指すかな?

宇宙空間でカットしてみたいっていうのは僕の夢なんで叶えば嬉しいですけどね!

そんで今この日記をやり始めたきっかけというか理由のひとつだった小説みたいな物を

ここにすこしづつ書いていくって言うのの、なんとなくの構想が出来てきてるので、

近いうち書いてみたいとおもってます!

一応自分が専門学校に通っていたときの話をベースに作っていければ良いなって

おもってます(^^)

やっぱり知らないこと書くより自分が経験したことの方がリアリティもあって面白そう

ですもんね!ということでお楽しみに(^^)

あと暇すぎるから今週ゲリラクーポン出してるんでチェックよろしくでーす!

では!

戻る