COLUMNコラム

1月26の日記

ブログ画像

こんばんは!
今日は朝から激しく忙しくて疲れ果てて電車でこれを書いてます(^^)
疲れるんですけどやっぱり忙しいのは嬉しいですね!
で、夜にLINEを見たら奥さんから晩ご飯食べてきてーって入っててやったぜ!って思いながらどこに行こうかなーって考えて麻婆豆腐の専門店みたいなのがお店の近くにあるっていう情報をゲットしてたので、行ってみたんですが山椒がバリバリに効いてる最高な一品でございました!
すっごいおススメ!!
そんでご機嫌で帰ってたらまさかの人身事故で足止めくらいましたー。
命は大事にしましょう!
そして電車止めないで下さい!
誰も得しないです!
もう少し酔っ払ってるので今日はこの辺で 笑

戻る