COLUMNコラム

1月25日の日記

ブログ画像

こんにちは!

今日は前半忙しかったんですけど後半はゆっくりでしたね(^^)

だんだん常連さんと言いますか、リピーターさんも増えてきたなぁって実感しております!

本当にありがとうございます☆来月で6ヶ月目になるんですが、これからもお願いしますね!

ここでやっぱり課題と言いますか問題なのがスタッフですよ!

理想としましては多少なりとも売り上げのあるスタイリストさんが来てくれたらめっちゃ嬉しいんです

けどね~。どうやってリクルートするか考え中です(^^)!

もし誰かいらっしゃればご連絡ください!

全く違う話になりますが、コロナウイルスがやばいですね!

予防ってマスク以外でなんかあるんですかね?

春節とかぶってるあたりがウイルスのやらしい所ですね!

日本としても中国からのインバウンドがすごい期待出来るタイミングなだけに、来て欲しいけど

来て欲しくないっていうよく分からんことになってますね。

そしてもう一つウイルスってやらしいなって思ったのが、致死率が上がれば上がるほど

自分達が繁殖出来なくなるから致死率100%のウイルスっていうのはいないらしいんですよ!

今朝のニュースで見たんですけど、なんか意思とか思考でもあるんかね?っておもいましたね。

確かに自分がウイルスの立場になって考えたらそうした方が種が繁栄するなってなりますもんね!

そんな肉眼で見えへんくせに謎にすごい奴らがこれからドバッとやってくるっていうのはほんとに

恐怖ですね。僕の家ではナノソルっていうクレベリンみたいなやつを家出る前に全員使ってます!

実際どうなんって思ってる方多いと思うんですけど、僕たち夫婦も子供達も特に風邪などひかずに

これてますね(^^)効果あるってことかな?オススメです◎

オリンピックまでには落ち着かしとかないとすんごい事になりそうですね(^_^;)

頑張れ日本!

では!

#中百舌鳥美容室#中百舌鳥美容院#なかもず美容室#なかもず美容院

#中百舌鳥カラー#なかもずカラー#中百舌鳥メンズ#なかもずメンズ

戻る