COLUMNコラム

1月24日の日記

ブログ画像

こんにちは!

今月のブログ閲覧数が1000PV突破いたしました!

これが実際よくいってる方なのかどうかはよく分からないんですけど、キリが良いので嬉しいです(^^)

写真はアーユルヴェーダのシロダ-ラです!

アーユルヴェーダって言うのはインドの昔からある医学のことです。

シロダ-ラって言うのはこの写真の人みたいにおでこにオイル垂らすやつです。

だからアーユルヴェーダを完全な日本語に言い直すと、昔からあるインドの医学でおでこにごま油

を垂らす健康法って感じですかね 笑

ごま油って書いたんですけどそこら辺に売ってるごま油とはまた違いますので気をつけて下さい!

VACANCESでもシロダ-ラのスパっていうのがあって、オイルを垂らしてからヘッドスパを

させて頂いております。

僕もしてもらった事あるんですけど、なんかわかんないけどめっちゃ気持ち良いんですよこれ!

一応第三の目と言われてる所にかけてるんですけど、深い瞑想状態に落ちるそうです(^^)

とてもオススメですので、興味のある方はクーポンで選んでみてね!

来月は2000PV目指すぞー☆

まだまだ書きたいことあるんで書いていきますね!

では!

戻る