COLUMNコラム

1月21日の日記

ブログ画像

こんにちは!

今日はなんだかとっても暖冬日よりですね!

そんな日あんのかよって感じですけど僕がそう感じたなら暖冬日よりでしょう 笑

ホットペッパーの担当の方が凄く良いことを教えてくれて、ブログにもハッシュタグ的な物を入れた方が

SEO対策になるらしいです!なんで今日から最後にスペースがあればそういうのもしていこうかな(^^)

入れるタグは何が良いんでしょうね?

結構考え出すと難しいですよね。難しいって思うから難しいのかな?笑

気楽に考えましょうかね(^^)

僕がご飯屋さんとか探すときは「地名+ジャンル」が多いのでその組み合わせは鉄板ですよね!

なかもずって腹立つんですけど南海線は中百舌鳥で御堂筋線はなかもずなんですよね 笑

だからこういうワード考えるとき毎回悩むし、2個ともやっちゃえってなったら作業が倍になるっていう

めんどくさい地域なんですよね~。

まあ愚痴ばっかり言うてても変わらないんでぼちぼちやりましょかねww

そもそもハッシュタグってなんやねんって思いました!

短いですがまたあした(^^)

#中百舌鳥美容室#中百舌鳥美容院#なかもず美容室#なかもず美容院

#中百舌鳥カラー#なかもずカラー#中百舌鳥メンズ#なかもずメンズ

戻る