COLUMNコラム

1月18日の日記

ブログ画像

こんにちは!
今日は土曜日なのにお店をお休み致しました。
来ようと思って頂いてたお客様、申し訳ありません!
休みにした理由は息子の保育園最後の発表会だったからです。
初めての発表会の時は口を開けたままフリーズしてたんですが、今日はしっかりと声も出して自分のやるべき事をやりきっていました!
非常に成長を感じれて本当に良かったですね(^^)
年長さんだからやる演目も多くて、ビデオと写真撮るのに精一杯でした。
そっちはすごい良かったのですが、わたくしやってしまいました。
タバコ吸っちゃいました 笑
とてつもなく後悔しておりますが、それと同時にウメーって思っちゃいました 笑
ニコチン中毒って大変です。なんで吸い始めてしまったんやろか。
僕は弱い人間だと再確認させられました!
もし僕の禁煙を応援してくれてた人が居てるならば裏切ってしまい申し訳ありませんでした!
ただこのまま終わったのではダメなままなので、もう一度挑戦します!
必ずやめます!
タバコなんぞなくても自分の気持ちをコントロールします!
なので、今年の暖冬のように温かく見守っていて下さい 笑
今日は疲れたのでもう休みます。
おやすみなさい(^^)

戻る