COLUMNコラム

1月13日の日記

ブログ画像

こんにちは!今日は素晴らしく良い天気だ!新成人さんおめでとう(^o^)

今日は少し時間があるので、永山式夢の叶え方をアップしてみます!

その前に一つ。「偉そうな事言ってんじゃねーよボケェ!」って思ってるそこのあなた、

僕もそう思います 笑 なんか夢の叶え方とか言うてる人ってうさんくさいですよね 笑

それを本とか有料のメルマガにしてたら余計思う!

でもここだと無料なんで、読んでみたい方はこのまま読んで下さい☆

別に良いやぁって方は閉じて下さい★でもできたら見てってね 笑

早速ですが、永山式夢の叶え方で一番だいじなのは、その夢だったり、やりたいことを、

どれだけ多くの人に言い続けられるかです!

そんな事かよとおもうかもしれませんが、なんか夢ってはじめすんごいぼんやりしてませんか?

漠然としてるっていうか、そもそも夢なんだから今の自分からすごく遠い場所にある訳ですやん。

それを多くの人に聞いてもらって、それについて少なからず聞いてもらった人と話していくと、

自分の視点からは見えてなかった事がみえてきます!

それを繰り返してる内に、どんどん自分がやりたいことを伝える力も付いてきます!

さらにより多くの方にお話しすることで、自分の夢を応援してくれるひとや、協力して

くれる人が出てきます。つまりスポンサーですね!

沢山スポンサーがついてくれた方が絶対有利だし、より早く実現させれます!

ここまで読んで、今日この瞬間から周りの人にしゃべれる人はこんなもん読まんでも

夢を叶えられる人でしょうね 笑

ハードル高ぇなって思ってる方は、夢だと思ってる事が夢じゃ無い可能性があります!

この永山式夢の叶え方は逆に夢だと思っていた夢を実は夢じゃ無かったと気づかせてもくれます。

僕だって何度も気づかされてるので、安心して新しい夢を何度でも探して下さい★

繰り返せばいつか必ずみつかります(^^) 軽いノリで新しい事始めましょう!

今僕は専門学校時代からの夢だった30歳に自分のお店を持つという夢を叶えました!

次の夢を探している所なんですが、今密かに面白いなって思ってるのは、

宇宙旅行に行けるようになる日が近づいてきてるので、宇宙空間で決まるカットカラーを

考えるっていうのが今の夢です 笑

これもまた変わるかもですけどね!

長くなりましたね。ではまた

戻る