COLUMNコラム

1月12日の日記

ブログ画像

こんばんは!

今日は明日成人を迎える方や、そのお母様がご来店くださいました(^o^)

今年はなんのトラブル等も無くみんな楽しい成人式になればいいですよね!

自分が成人した時は、友達が酒に酔ったまま車を運転して電信柱に突っ込むって事が

ありました(^_^;) ほんと気をつけましょう!

まったく関係無いですが、禁煙続いてます!

今日の夜心がおれて買ってしまいそうですが、耐えしのんでおります!

もしあなたの周りにたばこを止めることに成功した方がいれば本当に褒めてあげてください 笑

もうその人は精神力が尋常じゃないです!

どうやってこの手持ち無沙汰感をのりこえたん?この今1本吸ってみたら最高にうまいんじゃない?

っていう誘惑から自分を守ったのか教えて欲しいです 笑

もし周りに禁煙成功してる方がいれば褒めてください☆

禁煙に失敗した人は仕方がないです!よくチャレンジした!数日吸わんかっただけでも偉いです!

たばこ吸ってないあなた、一番最高です!笑 

なにはともあれ年明け最初の一週間から日記書き続けれてとりあえずよかったですね!

明日も営業してるので、僕は年明け早々12連勤じゃーーー!

明日もかくぞー!

戻る