COLUMNコラム

フェイスフレーミング

ブログ画像

こんにちは!

最近フェイスフレーミングって言うのが流行ってますね!

最早今更かよって感じもあるくらいですが・・・

こちらのお客様はオレンジとブラウンの組み合わせで

作らせて頂きました!

微妙なこだわりポイントとしてブラウンにもオレンジを入れて

より馴染むように作っております(^^)

韓流好きの方とかにがちっとはまるスタイルじゃないでしょうかー!

ブログ画像

反対側はこんなかんじで

ブログ画像

後ろもインナーカラーとしてつないでるので

チラッと見えてかわいいですね!

インナーカラーのクーポンにティントバーでカラーしてます!

ファイバープレックスもして頂いてるので

ブリーチ時のダメージもぐっとケアしてまーす(^^)

ちなみにこちらのメニュー全部で¥14200円です☆

絶対可愛いから是非チャレンジしてくださいねー(^^)

戻る