COLUMNコラム

ツイストスパイラル

ブログ画像

どーもです!

今日はとある説をひとつ。

メンズってツイストスパイラルあてたらイケメン度だいたい増す説ってのを

持って参りました!

もともと男子ってのはみんなそれぞれイケメンだと思うんですが、

ツイストスパイラルあてたらほぼ確実にもひとつイケメンになれると

思うんですよね!

ブログ画像

後ろもすっきり刈り上げて清潔感出しつつ!

なんかどことなく悪そうに見えて

ストリートスタイルな服装してたら完璧でしょう!

ってな訳で新学期にスタートダッシュきりたい男子は

とりあえずあてとこう!!

ちなみにVACANCESではツイストスパイラルは追加料金頂きますので、

カットと込みで¥10200でさせて頂いてます!

自慢じゃないですが、僕はパーマの持ちが良いって

言われることが多いです!だからちょっと奮発しましょう!

自慢じゃないけどっていうて話される事

100%自慢っていう説も今立証されましたね 笑

では格好よくなりたい男子は今すぐクーポンをくりっくだ!!

戻る